2007年03月12日

再結成して欲しいグループ

思い浮かぶ「解散したグループ」自体の数が少ないですが、確かに『JUDY AND MARY』は再結成して欲しいですね。

ジュディマリ再結成を望む声、20代以下で圧倒的 CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42813/
http://www.oricon.co.jp

国内のアーティストでは、総合、男女、中・高校生、専門・大学生、20代社会人、計6部門においてJUDY AND MARYが1位に。20代以下の世代からの圧倒的な人気が伺える結果となった。ちなみに30代の1位はBOOWY、40代の1位はオフコース。各部門のベスト3を見ると、中・高校生のみにSPEED、専門・大学生のみに19(ジューク)、20代社会人のみにLUNA SEAの名前が入るなど、特定の世代における人気アーティストの姿も浮かび上がった。

現在「20歳と少々」の歳をとっている私ですが、「中・高校生」部門の第4位に入っている『ZONE』と『Do As Infinity』が結構好きでしたね。

去年就職活動をしていたのですが、電車の中ではよく『ZONE』の曲を聴いていました。

なぜか癒されるんですよね〜。

おかげさまで(?)、無事行きたかった企業の内定を頂くことが出来ましたし、『ZONE』は私の中では大きな存在です。

・・・まあ、その時既に解散してましたが・・・
ラベル:ランキング music
【関連する記事】
posted by とらっくバッカー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

